スタッフブログ

2015年9月26日 土曜日

自慢話!

こんにちは^^
最近髪の毛を切ろうか迷っている牧野ですhairsalon

そういえばsign01
昨日と今日で母校の学園祭だったんですnote
両日とも行けてないんですけどねcoldsweats01
一日目は本校の生徒の参加で
二日目は一般参加も可能なんですよ^^

そして一日目には有名人を呼ぶという企画があって
毎年、来て頂いているんです♪

昨年は、大原櫻子さん


今年はなんとsign01
最近人気の・・・

MACOさんでしたshine

さすが母校・・・
昨年に続いて豪華でしたhappy02

一般の方は見られないので
これは学生時代の特権ですねsmile
今では最高の思い出です

以上!牧野のちょっとした自慢話でしたscissors


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!