スタッフブログ

2015年9月25日 金曜日

大澤の大好きなお店①

こんにちは!
パーマがかけれずにいる受付の大澤です(*´Д`)

今回は私が大好きなお店を紹介しますribbon
知立市役所前の信号交差点にある

手作りクッキー【ボイゲル】さんです(*^-^*)



薄緑の三角屋根のお店ですnote

こちらのお店は一つ一つ丁寧に手作りされていて
どれもとっても可愛らしく
誰かにプレゼントしたくなる。
そんなクッキーなんです(*^^*)




季節に合わせたクッキーもあり
選ぶのが楽しいですshine

知立市のマスコット【ちりゅっぴ】も!可愛いーー!(/・ω・)/

ボイゲルの店長さんには
思い出のクッキーがあります。

それは小さい頃に中華料理店のレジ横に売っていたクッキーで40年近くたった今も忘れられない味だそうです(*^-^*)

そんなクッキーを目指して
心を込めて作ってらっしゃいます。

ハート接骨院からも近いので
ぜひ一度足を運んでみて下さい(*^^*)

手作りクッキーボイゲル

住所 知立市広見2丁目57番地
☎  (0566)81-0754
定休日 火曜日・水曜日
営業時間 9:30~12:30 13:30~16:00

ホームページに最新の営業日案内があります↓
homepage3.nifty.com/beugel/welcometobeugel2010.html






投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!