スタッフブログ

2015年9月15日 火曜日

秋最高。

こんにちは!最近は日が落ちるのも早くなり、涼しくなってきてすっかり秋モードですね!!
オータム熊部ですscissors

みなさんはもう秋刀魚食べましたか?あ、サンマですよ(笑)
名前に『秋』が入っているだけあってこの時期は本当に美味しく、中の茶色いはらわたまで食べてしまいます。特にそこがサンマの一番おいしい所だと思っています。
サンマを食べると秋が来たなと感じますfish

また、最近発売になった新しいビールの、beerサントリー・ザ・モルツbeer
EXILEがCMしているやつです。
サントリーさんがイチから作り直したそうです。。
(UMAMI)という色々な味を複層的に味わえるビール。。
美味しかったです。
複層的な味わいは正直、良く分かりませんがとても飲みやすい印象でした!
是非、秋の夜長にモルツとサンマをfishbeer



http://www.suntory.co.jp/news/2015/l_img/l_12398-1.jpg
                                                   より抜粋                                    



そして、来たる今月21日に敬老の日は

ハート接骨院イベントあります!

シルバーウィークお疲れな身体のメンテナンスをこの機会にしてみてはいかがでしょうか?
お待ちしてます!!



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!