スタッフブログ

2015年9月10日 木曜日

もう9月ですね!


こんにちは、牧野ですhappy01
最近、風が変わってきて
秋がもうそこまで来ていると感じているこの頃です♪

私も専門学校に通い始めてからもう半年が経とうとしています
最初は一時限の授業が90分間というのになれるまでに
時間がかかりましたが、今はだいぶ慣れて来ましたよhappy02

でも、テストには未だに苦戦していますcrying
高校生の時にあった期末テストや中間テストが
毎週のようにあるので大変です
でも、自分の将来のためなので資格が取れるように
これからも頑張っていきますねpunch

今年、高校の受験勉強をする人や大学の受験勉強をする人、
他にも、資格を取るために頑張っている人
挫けずに一緒に頑張っていきましょうsign03

いつか、その頑張った分が
自分の力になっていくと思いますshine




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!