スタッフブログ

2015年8月10日 月曜日

あんたな♪

こんにちは!牧野です(^^)

今日も一日暑い日が続くので
お出掛けの際は水分を忘れずにsign01

さてさて、皆さんsign03
先週末の安城七夕祭り行かれましたか?
私は最終日の9日に行ってきました~notes

3年ぶりにお祭りを楽しんで来ましたscissors
屋台も沢山あって、
オムそば、ミカンの缶詰アイス、カステラ・・・。
などなど、堪能してきましたgoodshine
 
他にも、ダンスステージをみてきたんです!

クールでカッコイイダンスや可愛いダンス
パフォーマンスもありましたよheart

そして、なんと言っても七夕の
飾り付けが綺麗でしたdiamond

これは、是非sign01
生で見て頂きたいです!
きっと、圧巻されると思いますよhappy01

今年の安城七夕祭りは終わってしまいましたが
まだ、来年も続いていくと思うので
見に行ってくださいね♪
そして、今年のお祭りは色んな所で
やっていると思いますsign03
色んなお祭りで楽しんで
この夏を思いっ切り楽しんでくださいねsmile


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!