スタッフブログ

2015年8月 3日 月曜日

屋上で乾杯!

こんにちは\(^o^)/

暑い毎日ですが、しっかり食べてますか?
夏バテもせず食欲旺盛な、受付の加藤です。

夏と言えば花火大会!!!
あちらこちらでありますねshine

先日1日(土)に知人とアパートの屋上で、花火を見ながらビアパーティーbeer
個々に食べ物を持ち寄り、真っ赤な月の横に見える花火を見ながら、楽しい時間を過ごしました。



近くの公園でお祭りがあり、その音も加わり夏ーーー!!!!!って感じが最高sign03
去年から始めたのですが、来年も出来たらいいなーhappy02

追伸
山形の夏祭りと言えば、花笠まつり!!
東北四大祭りの1つです。




今年は8月5日(水)から7日(金)の3日間
18時から21時30分頃まで行われるそうですhappy01

機会があれば是非足を運んでみてくださいねnote



投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!