スタッフブログ

2015年8月28日 金曜日

ブレスレット( *´艸`)

こんにちは、受付の神谷ですribbon

朝晩がとても過ごしやすくなりましたねshine

人が過ごしやすく感じると共に、『スズメバチ』も活発になるそうで
注意が必要との事ですsweat01

今からの時期に次の嬢王蜂を育てる為に凶暴さが増すようなので、
巣を見つけても近づいたりしないでくださいねwobbly

夏休みも残り僅かなので、楽しい夏休みをお過ごしくださいnote


うちの子供達も、小学生(娘)と中学生(息子)なので来週から学校ですsmile








実は娘が2週間前に、私の姉と買い物『雑貨屋』に行って来たのですが、

そのお店で誕生石の付いたブレスレットを見つけて、私と姉と娘の誕生石のブレスレットを
姉に買ってもらい、私にプレゼントしてくれました(笑)happy01





私は2月生まれなので『アメジスト』ですscissors
なんでも、最高の出会いを呼んでくれるらしいですheart04

なので仕事中は無理ですが、プライベートで着けてます(笑)

まあ、娘?から貰った物なので、大事に身につけているだけですが
良い意味でこれからも最高の出会いをしていけたら・・・・・と思いますlovely




投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!