スタッフブログ

2015年7月22日 水曜日

ボディージュエリー★

こんにちは。勅使河原です☆
みなさん、ボディージュエリーを知っていますか?
 
 こんな感じです↓↓↓ 



先日友達の結婚式があったため、ボディジュエリー
の資格をもってる友達にやってもらいましたshine
綺麗ですよねshine
ただのシールではないですよ(笑)

やりたい絵を身体に写し⇒専用ののりをつけ⇒
その上からラメをのせていきます。
色もたくさんあります。

今回は結婚式なので花嫁さんの事も考え、淡い色
でやってもらいましたhappy01

次は娘のピアノの発表会に娘の体に

やってもらう予定ですshine
キラキラ大好きな娘は楽しみで仕方ないようです(笑)








投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!