スタッフブログ

2015年7月15日 水曜日

リアルペット(*´ω`*)

こんにちは☆ 受付の勅使河原です(^^♪
テレビでも取り上げられた事もある岡崎にある石屋さんをご存知でしょうかsign02

日本墓石店100選にも選ばれて、しかも日本でたった一人の女性の石工(上野 梓さん)が
いる上新石材店さん。
上野さんは、写真を元に石材を使って本物そっくりなペットの置物を作るんですnote
亡くなってしまったペットの遺影やプレゼントなど・・・。

ただ、今は依頼が殺到していて2・3ヶ月待ちなんですsign01 
実は、私の実家の犬も2・3ヶ月前にお願いしてあって、先日やっと届きましたup


柴犬のラムネちゃんです(笑)

実家に行くと本物のラムネちゃんと、リアルペットのラムネちゃんと2匹に挨拶をします(笑)

興味のある方はぜひ作って貰って下さいねshine


上新石材店さんのホームページはこちらですhappy01
           ↓↓↓
http://www.mis.ne.jp/~ueshin/

投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!