スタッフブログ

2015年3月 3日 火曜日

今週は就職説明会です!!

Hi!!
初の岩盤浴に行ってみようと思います、東MAXです!!

先日2/21・22、3/1はあん摩・マッサージ・指圧師、はり師・きゅう師、柔道整復師の国家試験でしたsign01
受験生の方は大変だったと思いますが、お疲れ様でしたpunchimpact

私もこの時期は受験した数年前を思い出します・・・。
私は「はり師・きゅう師」(あ、ちなみにですが。鍼灸をする先生のことを"鍼灸師"と便宜上使うことが多いですが、正確には"はり師"と"きゅう師"という2つの国家資格を持つので、"はり師・きゅう師"と表現するのが本当は正しいです)の国家試験を受けてその1週間後に「柔道整復師」の国家試験を受ける、という中々ハードな体験をしましたcatface

人生の中でも猛烈に勉強した瞬間でしたが、仲間と一緒に苦しみを乗り越えた大切な時間でしたwink

さあsign03
苦しい国家試験を終えたあなたの、次のステップはもう決まっていますか?
将来のビジョンはより明確となりましたか?


少しだけ先輩面をさせてもらうと、資格を取ることは「ゴール」ではなく「スタートに立つための第1歩」なんですね。
そう、まだスタートにも立っていません。

私達はあなたが自信を持ってこの世界でのスタートを切れるように、少しだけ先に走り出した人間として、しっかりとこの業界を良い方向に変えていこうと努力し続けます。

試験は終わったけど合格発表までは不安・・・。
これから就職先を探そうとしているけどどう探して良いかわからない・・・。
色々見学に行っているけどどこも違いがわからない・・・。

今はまだ期待よりも不安のほうが多いかもしれません。
昨日までは学生だったのに、突然「先生」と呼ばれるプレッシャー。

あなたの不安を少しでも希望に変えられるように、今週は「ハート接骨院 就職説明会」がありますsign03

詳細は 求人情報 に案内がありますので、ご確認のうえ、「就職説明会の案内を見て・・・」とお電話の上ご参加頂ければと思いますscissors

お問い合わせ、ご応募お待ちしてま~すsun


そんな未来への投資のため、患者様にはご迷惑をおかけしますが、今週3/7(土)の午後は休診とさせて頂きます。
素晴らしい人財と出会い、更に地域貢献できるように発展していきますのでご理解いただければ幸いです。

投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!