スタッフブログ

2015年3月11日 水曜日

26年度第2回就職説明会

Hi!!

今週は酵素玄米生活でデトックスしています、東MAXです!!

先週3/7(土)は午後休診させて頂いて、ハート接骨院の就職説明会を開催しましたsign03



弊社経営理念やハート接骨院を開院するまで、また開院してから13年の楽しい思い出から苦しかった思い出まで、包み隠さずにありのままを・・・

ありの~note ままの~note 話をする竹内代表。

服部先生からはスタッフの紹介(良い所も、この人のここはちょっと・・・という所まで、ありの~note ままの~note )をしてもらい、
山屋先生からはハート接骨院の一日や年間のスケジュールを話してもらいました。

私、東MAXからは新入社員には非常に大切な教育制度について話をさせて頂きました。
今回は1名のみの参加だったため、徐々に参加者の緊張も取れてきて、コミュニケーションをとりながら和やかに進んでいきいましたねcatface



最後には、こんな嬉しい感想を頂きましたscissors

『院内がバリアフリーになっていて、開放感もあり、とてもふんいきが良いと感じました。
 個々のしきりもカーテンがあり、その時々で変えられて良いと思います。
 スタッフ同士での上下関係も良い意味でフリーなのでお互いに言い合える環境がとても素晴らしいと思います。
 1年間のスケジュールもあり、その人の性格を・長所を成長させる事ができる環境だと感じました。』(T・Mさん)


今年度初めて就職説明会を開催し、手探りで行いましたが第1回よりも進化して出来たかな、と思います。
柔道整復師、はり師・きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師とこの業界には色んな資格の方がいますが、ハート接骨院の特色はどの資格も生かせる環境があることかな、と思います。

平成27年度は今年8月に予定をしていますので、確定次第HPの求人情報や各専門学校の求人にアップしますねhappy01

また、現在在職中で説明会の日程で参加出来ない、という方には現在個別見学会も予定しています。
求人情報を随時チェックして頂けると嬉しいですpunch


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!