スタッフブログ

2014年7月22日 火曜日

捻挫の最速・最強治療法

Hi!!!
お久しぶりの東MAXです!!

中学生・高校生が3年生は最後の夏の大会に挑んでいます。
勝負事なので勝ち負けの結果はつきますが、当院に通院している学生たちの真剣に自分と向き合っている姿は勝ち負けの結果によることなく一生の財産になるはずですscissors

絶対に負けたくない、そんな想いが強くなればプレーも激しくなります。
当院でも先週は3件のギプス巻きがありました。



捻挫や骨端線損傷、骨折疑いによる医師紹介。
「他の接骨院に行ったけど包帯をくれただけで痛くて足がつけない」

そんな時に頼っていただけるのは本当に嬉しいですね。


痛くて足がつけなかった子も当院の最強ギプス固定後は
「めっちゃ楽!!」と歩いて帰れます。

最近本当に、本気で思うことがあります。
捻挫の処置ひとつにしても、適切に治療されずに後々痛みを残してしまう子がいます。

「うちに来てくれていれば・・・」

治療家のエゴかも知れませんが、そんなことをつい思ってしまいます。
当たり前ですが、患者さんは何も悪くないです。
治療法を知らない、出来ない治療家が悪いし、出来ると言う情報発信を怠った私たちが悪いです。

捻挫の最速・最強の治療法はギプス固定ですsign03
もしものケガの際には是非ハート接骨院を頼ってください。
スタッフ全員が医師にも絶賛して頂ける捻挫の鑑別法・固定法をマスターしている接骨院は数少ないです。

さあ!ケガを怖がらず(笑)、最高の夏になるように学生のサポートをさせて頂きますよ~~note


投稿者 【知立市口コミ6冠達成のハート接骨院】

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真

1) 元気で気持ちの良い挨拶
2) スマートな対応
3) 丁寧な説明
皆様の笑顔の場所となるように頑張ります!